2010年11月20日

別にいいんだけどね…

最近少〜し気になっていること…


先日友人宅に遊びに行った時、私たちが帰る間際に旦那さまが帰ってきました


こぶたちゃんは若い男の人は結構警戒して最初は近寄らないんです


なのにその日は、その旦那さまを見るなりニコニコ笑って近寄って行きました


ん…?


子ども好きの旦那さまなのかな?と思って聞いたけど「その反対で苦手」とのこと


疑問に思いつつも、まぁ相性とかあるのかな〜と思ってました


で、今週


大相撲九州場所始まりましたよね(白鵬記録届かず惜しかった〜)


我が家は両親が相撲好きなんで夕方はいつも相撲です


で、その時こぶたちゃんに変化が!!


相撲中継が始まるとテレビに釘付け


対戦が始まるとピョンピョン跳ねて大はしゃぎ


さらにニュースで相撲が始まっても大はしゃぎ


両親は「こぶたちゃんは相撲が好きなんやな〜(^^)」と嬉しそうに言ってます


が!


私何となく気づいてしまいました…


こぶたちゃんは相撲に反応しているわけじゃない!太った男の人に反応してるんだっ!


思えば初めて弁護士さんに会った時もニコニコ近寄ってました…(弁護士さんも結構おっきな人です)


友達の旦那さまはオデブです(ごめんよMちゃん…)


そして相撲!おデブとおデブのぶつかりあい!



そしてきっとその根底にあるもの…



そうです!前の旦那です!


彼は身長168センチにもかかわらず、体重が80〜90キロありました


お腹はぽっこり出ていてたぬきのよう…


そんな彼に何ヵ月だけとはいえ抱かれていたこぶたちゃん


記憶の中にそれがあるんじゃないかなって思うんです


それとも…


太った人が結構好みな私の遺伝!?


ん〜…


気になる(^_^;)


Posted by にちこぶた at 22:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。