2010年10月29日

母の入院

またまた久々の更新で…


ここしばらくバタバタしていましてズルズルとお休みを…


19日から母が入院をしました


といっても検査入院ですが


すい臓に腫瘍ができているようで、癌かもしれないからと、組織検査をしたんです


先生は「多分癌ではないと思う」と言っていたのですが


本人は「癌だったら…」とずっと生きた心地がしなかったようで、毎日どんよりしてるし


家族はつられてどんよりしていて、大変でした


でも今日検査の結果が出て、「癌ではない」とのこと


ホッとひと安心です


母が入院中に思ったこと


自分勝手な父とずっと連れ添ってる母はすごいなって思いました


私はこの何日間でもう限界…


できれば一緒に入院してもらいたいくらいでした(^_^;)


今日退院した母


何もなくて本当によかった(^_^)


無事帰ってきてくれてありがとう


Posted by にちこぶた at 00:04│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。お母さん無事に退院できて一安心ですね。
寒くなってきたからにちこぶたさんも風邪ひかないように…。

こぶたちゃんも元気にしてるかなぁ?
Posted by ナオナオ at 2010年10月29日 16:35
ナオナオさんっ!
お久しぶりですっ!コメありがとぉ〜(^^)嬉しいです。
母も無事退院して家族みんな元気ですよ!ぼちぼち更新するんでまた遊びにきてください。
ナオナオさんちはみんな元気ですか?ちびくんも元気かな?
Posted by にちこぶた at 2010年10月31日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。